スマートフォン版はこちら

柿田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柿田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
流山市の病院、「柿田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-0163
住所 千葉県流山市南流山4-1-15 南流山駅前ビル2F
電話番号 04-7159-8888
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柿田眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

のん さん / 2012/03/01
柿田眼科は、南流山駅前にあるので、通いやすいです。 ちょっと狭いですが、看護士さんとの距離が近い感じがしました。 待ち合いスペースにひとりひとり声をかけて細かく症状を聞きだしたり、通われている方には「何日ぶりですね。その後どうですか?」など話しているのが好感持てました。流れ作業ではなく、親身に対応してくれる感じがします。いつも混雑していますが、インターネット予約を導入しているので、活用すると少しは短縮されそうです。
 
 


 

柿田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤眼科クリニック 千葉県流山市東初石3-103-34 須藤ビル1F
流山東部診療所 千葉県流山市名都借909-1
おおたかの森北口駅前眼科 千葉県流山市おおたかの森北1-6-1 果樹園ST3F
流山中央病院 千葉県流山市東初石2-132-2
流山東部眼科 千葉県流山市名都借909-1
千葉愛友会記念病院 千葉県流山市鰭ヶ崎1-1
いしい眼科 千葉県流山市中野久木511-2
川西眼科医院 千葉県流山市野々下5-1067-14
東葛病院 千葉県流山市下花輪409
ふじおか眼科 千葉県流山市西初石6-185-2 おおたかの森S・C2F


おすすめ病院の口コミ

  • tomiさんさん
    モトイこころクリニック 口コミ
    現在私はこのモトイこころクリニックに通院しています。うつの症状がひどくなり、二カ月前から通院しているのですが、とても良い病院だと思います。まず、先生がとても親切な方です。患者の話を聞いて、時には笑いを交えた雑談などもしれくれます。診断時間はその都度違うのですが、あまり長くはありません。完全予約制で、初めての方には問診を行います。患者の様子に合わせて、先生が薬物治療などの指導をしてくれます。病院の雰囲気もとてもよく、リラックスできる待合室です。待ち時間も、予約制なので長くありません。
  • mocoさん
    東京女子医科大学附属八千代医療センター 口コミ
    生後4ヶ月の息子が便秘が原因で泣きじゃくってしまい、どうにもならず救急で八千代医療センターにかけこみました。
    初めての事でただでさえ不安な中、問診をしてくれた看護師さんに更に不安をあおられましたが、診察してくれた先生はとても優しい先生で、丁寧且つ的確に話をしてくれました。おかげさまで私も主人も不安は取り除かれ、当の息子も浣腸をしてもらい、帰るころにはすっかりご機嫌になっていました。一時はどうなることかと思いましたが、夜間にもかかわらず丁寧に対応して頂いた先生、及びスタッフの方々に感謝しています。
  • 言わずと知れた名医さん
    青木内科クリニック 口コミ
    こちらの内科が評判なので行ってきました。院内は清潔感があって落ち着いた雰囲気です。先生は優しくてどんな質問にも丁寧に答えてくれます。説明はどれも目からウロコの内容でした。レベルの高い内容もわかりやすく言いかえて教えてくれたので納得しました。他の病院にかかっていた時には全然言われなかったことも指摘され、よく診てくれたので、行った甲斐がありました。電子カルテなので待ち時間は少ないと思いますが、混む時もあるので予約した方がいいかもしれません。
  • こたろーさん
    楽多クリニック 口コミ
    手術をしましたが、最悪です。他院で再び手術になりました。簡易的な設備しか無く酷い物です。日帰りで手術ですが夜間、休日は全く連絡が取れないので絶対にお勧めしません。患者の声も怪しいですね。
  • TOSHIAKIさん
    さかい泌尿器科医院 口コミ
    去年の夏、今までに感じたことのない下腹部にひどい痛みを感じ、特に尿をする時に痛いということでさかい泌尿器科さんのところに診てもらいに行きました。
    先生に診てもらい、あっさりと謎が解けました。
    尿管結石だったということと、その対処法を教えてもらいました。
    二日ほどで痛みも治り結石も体外に出たようで行ってよかったと思いました。
    また何かあったらこのさかい泌尿器科さんのところへ行こうと思います。
    待ち時間も短いしよく患者のことを思ってくれるところだったのでお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柿田眼科の口コミ詳細ページ上部へ